エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ドンパン節(5)。と靴の話。

レッスンでした。

 

まもなく!まもなく弾ける!

突っかかってる所もクリア。

1ヶ月切ったのであとは弾き倒すのみ。

涼しいうちに!暑くなるとサボる!(笑)

 

本番近づくと、靴どうしよっかなーって思う方もおられると思いますが。

ワタシ特にエレクトーンシューズを決めてなくて、家やレッスン(レッスン室が土禁)では靴下、ステージではその時履いてた靴ですかね。

一昨年弾いた【能面=OMOTE=】なんですが、エレクトーン用に用意してた靴に履き変えようかと思ったんですが、この曲は足鍵盤のグリッサンドがありまして、エレクトーン用靴だと滑らなかったので、普通に履いてきたスニーカーで弾きましたけどね。

それ以来神経質にはならなくなりました。

強いて言うなら衣装に合う靴、です(笑)。

 

練習せねば。