エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

微笑がえし(2)。

レッスンでした。

 

先週お休みだったのですが、なんかいろいろあってなかなか弾けず。

前日にようやく重い腰を上げて練習。

弾いてる時は楽しいんだけどねぇ。

楽器に向かうまでが長いのよ。

 

で、今日のレッスンなのですが、凡ミスが多すぎて非常に残念な感じに。

それでも前回よりは良かったかも。

果たしてあと何週で終われるのか?

少しでも弾かねば。

 

秋にあるかもしれない発表会(大)に向けて候補曲の譜読みもしてみたのですが、今からコツコツやってれば間に合うのではないかと。

あと、お盆に恒例の遠方での演奏が入りそうなので、そちらの仕込みも少しずつやっております。

 

とにかく時間の確保を。

ゆっくりエレクトーンに費やしたい…。