エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

微笑がえし(3)。

レッスンでした。

 

うーん。

左手の下から上に音が上がっていくのが苦手のようで、そこを先生に指摘されました…むむむ。

練習が足りんのう…時間作ってやらねば。

来週あたり終わりそうなので、しっかり締めねば。

 

昨日はお盆の遠方での演奏に向けて、Dominoでドラムを打ち込んでました。

ドラム叩いてみた動画を見ながら耳コピするという手法だったので、2日がかり(1日目はずいぶん前)。

出来上がったのをスタイルファイルにして、エレクトーンで手直し。

次は楽譜作成。いつできるかしら。