エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

We Are The Champions(9)。

レッスンでした。 とりあえず今日で終わりにしようかと。 来週から発表会の曲に取り掛かろうかと思います。 発表会の曲ですが、前回のレッスンで申告してたのと変えようかと。 月エレに素敵なのが載ってたので。 そっちの方が見る方も取っ付きやすいかな、と…

【動画公開】ハミングがきこえる【アニソンJACK!2023】

2023/8/27のアニソンJACK!で演奏した【ハミングがきこえる】の動画を頂きましたので、編集して公開致します。 こちらから↓ https://youtu.be/30ZBdHzf_m8 何とかお聞かせできるレベルになったのが本当に本番直前だったので、ギリギリの演奏です。 毎年毎年…

We are The Champions(8)。

昨日レッスンでした。 仕上がったような何なのか。 いや、まだだ。多分。 来週のレッスンがお休みになったのですが、その次はこの曲でも発表会の曲と一緒でも…とのこと。 きちんと仕上げられなかった私が悪いのですがね。 次回しっかり終わらせねば。 そして…

アニソンJACK!2023無事終了!

遅くなりましたが、2023/8/27(日)、愛知県の名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)にて、エレクトーンでアニソンを弾きまくるライブ【アニソンJACK!】が開催されました。 ご来場くださいました皆様ありがとうございました! 私は今回から新設された【…

We Are The Champions(7)。

レッスンでした。 「次回で仕上げにしましょう」 やっと仕上げに入れる! ていうか次回綺麗に弾かないと! 11月の発表会の曲の楽譜を持って行ってたのですが、先生から何も聞かれることはなく(笑)。 9月は毎年恒例動画企画用の楽譜作成から撮影まで。 10月はい…