エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【動画公開】ハミングがきこえる【アニソンJACK!2023】

2023/8/27のアニソンJACK!で演奏した【ハミングがきこえる】の動画を頂きましたので、編集して公開致します。

 

こちらから↓

https://youtu.be/30ZBdHzf_m8

 

何とかお聞かせできるレベルになったのが本当に本番直前だったので、ギリギリの演奏です。

毎年毎年、準備は早めに!って思ってるのに、学習しないなあ…トホホ。

 

どうしても早弾きしながらだと歌えない箇所が数カ所あったので、そこだけMDRに録音して対応しました(なので、弾いてないのに音が出てる箇所があります。ご了承ください)。

 

拡大して切り取ってるので映ってませんが、周りにはたくさんの方々がおられます!

エリアL(開演前のロビー演奏)に見に来てくださった皆様!ありがとうございました!

 

まだまだ修行が足りんなあ…また精進します。

 

ちなみに来年の曲はほぼ決まっております。 

大好きなスカパラが10月からのアニメでオープニングテーマを担当することになりまして(!)、今日の時点でまだイントロしか解禁されてないのですが、もうこの曲に決めました(笑)。

これでついに大手を振って大きなホールでスカパラの曲が弾けます!(笑)楽しみー!!!

来年はホールでの演奏を目指します!

 

来年は2024/8/15の開催です。

出演者(18歳以上)の募集は年明け過ぎたらアナウンスがあると思いますので、アニソンJACK!のX(Twitter)をフォローお願いします。

 

来年も頑張ります!!!