エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

We Are The Champions(2)。

日付変わって?昨日レッスンでした。

 

先週はようやく何の曲か分かる程度(笑)しか弾けなかったのですが、今週はそれに少し毛が生えた程度ですね…ほぼ成長なし!すみません!!!

 

ダメだ…練習時間を確保せねば…これから暑くなると余計練習しなくなる…。

8月のアニソンJACKも控えてるので…(と、スカパラのMVを見ながら書いてる場合ではない!)。

 

どうしたら練習大好きになれますかね?

頑張らないと。置いてかれるぞ!

 

先日Amazonからメールが来て、アニソンJACK用に注文してた衣装がキャンセルされて返金もされてました。

海外からの商品みたいだったのですが、こういう事もあるのか。

慌ててネットで探しまくって、楽天で良さげなのがあったので購入。

直前だったら大変だったなあ。

なんでも早めに。