エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

再び20分ライブ出演へ(2)。

さて、進捗状況ですが、進んでおりません!泣

 

帰宅すると寝落ちしてしまうのと、休日に出かける予定がたくさん入ってしまってて、来週も通院と法事が…。

 

なので、とうとう身を削って深夜に練習する事にしました。

出演決めたのも自己責任だもんね。

最後までやり遂げないと。

 

エレクトーンの先生からやっちゃダメって言われてる、ろくに弾けないのにインテンポで両手合わせて弾くの、どうしてもやってしまうんですよねぇ。

地道に片手ずつゆっくり練習しないと。

 

明日は自編曲のスカパラ、譜面作成、データ作成まで終わらせなければ。

 

あと2週間こんな生活が続くのね…体に悪そうな予感。

 

でも頑張ります。