エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

アナザー・スカイ(5)。

レッスンでした。

 

先週集中練習した甲斐あったのかなかったのか、先週のような悲惨な状況ではなくちょっと安心。

でもまだ油断出来ない。決して綺麗な演奏ではない。

 

来週祝日でレッスンお休みってのをすっかり忘れてました。

なので2週練習出来ると思えばありがたい。

 

しかし!お伝えした通り、来月20分ソロライブに出演するので仕込みやら練習やらで忙しい!

この曲まで手が回るようにペース配分考えんと。

エレクトーンライフが充実してるのは良い事なんだけど、自分で自分の首絞めないように気をつけんと。

 

というわけで来週はお休みでーす。