エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

再び20分ライブ出演へ(1)。

前回の模様はこちら↓

https://solamiredo.hatenablog.com/entry/2021/07/11/205715

 

というわけで、また楽器店での20分ソロライブに挑戦することにしました。

 

しかも今回は過去に弾いた市販譜2曲(邦ロック、バラード)と、新たに手がける市販譜1曲(海外ロック)、そしてアレンジから自力で起こす曲(スカパラ)1曲。

計4曲で挑む予定。

…どうしてもスカパラを1曲入れたかったんです。

なのでスカパラエレクトーンプロジェクト、まさかの2曲放置したまま3曲目に(笑)。

スカパラのオリジナル曲ではなく、皆さん耳馴染みのあるメロディのカバー曲にしました。

 

準備期間は約1ヶ月。

その間にデータ作成と残り3曲の練習に明け暮れる事になりそう(楽譜も作れたら作る)。

 

前回は準備期間2週間でしたが、今回はお仕事との両立という壁があるので、そこをクリアしないと。

 

あと、前回観客が実質ゼロだった(お手伝いに来てくれたお友達などは見てくれた)ので、今回は少しでもたくさん見てくれるといいなあ。

 

衣装(何人か同じ20分ライブをやられたのを拝見しましたが、がっつり衣装着てる方はいない)はスーツ着てスカパラ風にしたいなあ(笑)。

 

こちらでは準備の様子など随時お伝え出来れば、と。

頑張ります!