エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

硝子の少年(終)。

昨日レッスンでした。

 

いやあ、久々にまともに終えられました笑。

今回も楽しく弾けました。

毎回こうやって楽しく弾けるのいいよね。

弾いてて苦になる曲は選びたくないなあ(でも音楽学んでる方はそういう事もあるのかな)。

 

来週はレッスンお休み。

次の曲の準備せねば。

 

 

アニソンJACKの応募完了致しました。

どうにか動画撮れました…演奏はともかく(苦笑)歌はうまく歌えたかと。

結果発表は7/1。

決まったら衣装揃えねば。

飛行機と宿も取らねば。

また愛知行きです。

今年は8/27(日)開催です。

入場無料なので是非いらしてね。