エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

天城越え(1)。

レッスンでした。

今日から新曲。

 

天城越え

STAGEA エレクトーンで弾く Vol.44(グレード7~5級) 演歌&歌謡曲津軽海峡・冬景色

 

来ました演歌!

演歌は節回しを徹底的にやるタイプ(笑)なのですが、今日は初回ということで若干抑えめで。

あとデータも原曲に近付けるために少しいじりました。

ええわぁ~(笑)たまらんわ天城越え

練習してもっと艶のある演奏にしたいです。

 

 

…動画コンテストの作品作りですが、「よくある質問」に編曲許諾とか詳しく知りたいところがあったので、質問送ってみました。

で、曲ですが、アレンジが全く湧いてきません(泣)。ああ困った。