エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

夕焼け小焼け(4)。

レッスンでした。

 

実はレッスン直前に物凄いいい事がありまして(笑)、テンションブチアゲの状態でお教室に着きましたが、レッスン中は平静を保ちましたw

 

なかなか練習時間が確保出来ず、頼りない演奏のままですが、あと1ヶ月頑張ります!

 

そして今週末、楽器店のハロウィンオンステージ。

あと4日しかないのに弾けてません…明日お休みなので頑張らねば!

 

そして今年のエレクトーン聴内会は11/11(土)19:30からです。

ニコニコ生放送で新作のエレクトーン動画を見る会です。

20本あります。盛りだくさんです。

近くなったらまたお知らせしますので。