エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【動画公開】ルパン三世'78【スカパラ】

本日、楽器店でのハロウィンオンステージにてエレクトーン弾いてきました。

動画撮りましたので公開します。

 

ルパン三世'78/東京スカパラダイスオーケストラ

https://youtu.be/WGALGLFQtXQ

 

使用楽譜・データ↓

STAGEA アーチスト・シリーズ 5~3級 Vol.35 東京スカパラダイスオーケストラ

 

ここぞとばかりにスカパラ弾いてきました(笑)。

ここでもこだわりで、スカパラのオリジナル曲ではなく、みんな大好きルパン三世

テンポが楽譜では♩=170だったのですが、遅めに設定されてたので180で弾いてます。

あと、意図的にトランペットソロの歌い回しとか変えてます。

NARGOさんっぽくなっただろうか。

そして、舞い上がってコケてる所もあります。

 

今回のオンステージ、仮装してないと参加出来ないイベントだったので、マントと角を着けてます(どちらもダイソー)。

 

いやぁ、今回も仕事から帰宅したら寝落ち→夜中に目覚めて練習…どうにかこうにかここまで持っていきました。

再三書いてますが、夏休みの宿題を最終日に泣きながらやってた子なので、それが大人になっても抜けないのなんとかしなさいよ。

 

今回の模様は月エレに載るらしいのでお楽しみに。

ギャルピースして写ってます(笑)ギャルピの申し子・北原さんにあやかりました。

 

これで今年のエレクトーンイベントは残すところ11月の発表会のみ。

あああ少し楽になりました…頑張ります。