エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

再び20分ライブ出演へ(終)。

2度目の20分ライブ、終わりました。

 

感想は…一言で言うと、なんか悔しい!!!

 

【セットリスト】

愛の讃歌(東京スカパラダイスオーケストラ)

・紅(X JAPAN)

・Everything(MISIA)

・I Was Born To Love You(QUEEN)

 

愛の讃歌→どうしても1曲大好きなスカパラを入れたくて、自分で採譜、データ作成、

下でハモるトロンボーンと、オルガンソロはこだわりました。

これはなんとかなったのでは?

スカパラエレクトーンプロジェクト、初の1曲完成です(笑)。

衣装もスーツにネクタイでスカパラっぽくしてみました。ニヤニヤ。

 

紅→これは以前こちらの楽器店イベントで弾かせて頂いたもの。

ガンガン弾けるので楽しいけどすげー体力使う(笑)。

愛の讃歌も何気に大変なので、この2曲続けて弾くのは最初きつかったですw

 

Everything→今回の一番の難関。

加曽利康之さんのアレンジなのですが、コードが複雑で大変!イントロから大変!

一番時間を費やしました。

完璧に弾けなかった…悔しい。

 

I Was Born To Love You→こちらも初。

そんなに難しい曲ではないのですが、これも完璧に弾けず。ああ悔しい!

メロディが明るくて勇気が出るので選びました。

 

 

いやほんと、仕事しながらの音楽活動、大変よ。

今回ひしひしと感じました。

 

あと、お客さんですが、こちらの楽器店イベントの常連さん達の他にも見てくださった方が数名いらして、前回のような事にならず良かったです。

 

 

また曲が貯まったら挑戦します!

今回の事を踏まえて、もっと修行します。

ありがとうございました!!!