エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

再び20分ライブ出演へ(4)。

いよいよ明日になりました。

 

昨日は新しいスマホの初期設定などで一晩かかり、その前の夜は寝落ちしまして、直前なのにろくに練習出来てないという…。

幸い前日の今日がお休みだったので、練習の合間にこれを書いてます。

 

4曲中3曲がアップテンポ。

これらは何とかなりそうなんですが、あと1曲がコードの難しいバラード。

ぶっちゃけかなりヤバいのですが、今夜とにかく頑張ります。

 

いやぁ、お仕事しながらの音楽活動ってマジで大変…前回は訳あってお家にいたので、2週間みっちり練習して挑めたのですが、今回はイチから譜面とデータ作成する曲まであって大変でした。

お仕事で疲れて寝落ちして全く練習出来ない日も多々。

果たしてお聞かせできるレベルなのか不安でもありますが、頑張ります。とにかく頑張ります。

 

あと、衣装も揃いました(大それたものではないw)。

ライブは見た目7割(笑)。

 

スカパラの谷中さんがよく言ってる、

「楽しんでる人は最強」

これを肝に銘じて楽しい時間が作れたらいいなあ。

 

心配なのは前回お店の中に店員さんと知り合い以外誰もいなかったこと。

日曜の夕方だったのもあるけど、今回はそれよりも早めの時間なので、少しでも立ち止まって見てくださる方がいるといいなあ。

 

では練習に戻ります。

結果報告は明日の夜にでも。

頑張ります!!!!!