エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

魅せられて(4…終わる?)。

レッスンでした。

 

イントロが怪しいんだけど、ほぼまとまりました。

先生からは「次の曲が準備出来次第どうぞ」とのこと。

というわけで、この曲そろそろ終わろうかしら。

白のヒラヒラ衣装(ジュディ・オングのではないけど)あるので、それ着て弾きたかったなあ(笑)。

(ちなみにそれ着てライブで弾いた曲はスカパラとヒゲダンです…笑)

次の曲はもう準備してあるので練習せねば。

 

明日はお仕事お休み、予定もなし。

1日エレクトーンday(練習、楽譜作成)にしたいのですが、気を抜くと寝てしまうので…いかんぞ!

気を引き締めて過ごせますように…。