エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

再び20分ライブ出演へ(3)。

本番まであと1週間になりました。

 

 

…マジでヤバいです。

間に合う気がしません。泣

 

とりあえずスカパラ曲の楽譜とデータ作成は完了。

(ドラムの耳コピかなり時間かかった…)

 

あとは残りの市販譜3曲と合わせて練習あるのみなのですが、この1週間お休みの日が予定ぎっちり入ってて、帰ったら寝落ちする…という悪循環。

 

あと1週間ですが正味あと3日位で考えておかないと、見るからにギリギリな感じだと自分にも見る方にも悪いし。

弾き込み期間を余裕持って設定しておきたい。

 

あああ今日も今からお仕事なのですが、帰りたくてしょうがないです。

一度徹夜でデータ作成して、そのまま出勤したら一日仕事にならないぐらい体調崩したので、もう徹夜は出来ない…困ったなあ。

 

自己責任なので頑張るけどさ。

効率の良い練習方法(今更)見つけないと!!!