エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

発表会2020秋。

ついに来ました大人の発表会。

 

今年は十分な感染対策の上、ピアノ、エレクトーン、フルート、計14組(連弾、アンサンブル含む)でした。

 

私は先日まで練習してた半沢直樹を演奏。

 

…いやぁ、ミスタッチ多かったねぇ…。

この曲、派手な音が多いので、まあ~ミスタッチが目立つ目立つ…練習では出来てたのになあ…まだ修行が足りんなあ。

調子に乗ってはいかん。また頑張ろう。

 

もう半沢ブームも去っていったので、次に弾くのはドラマの続編が出たらですね(笑)。

最終回見たけど、続きそうでしたよね?

 

次はクリスマスソングを練習しましょうかね。