エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

夕焼け小焼け(2)。

昨日レッスンでした。

 

先週に引き続き、心身ともに余裕のない日々を送っておりまして、曲は進まず。申し訳ない。

 

発表会まであと1ヶ月半だけど、ちょっと進行具合が遅いかなあ…。

動画提出締切も無理言って延ばして頂いてるので、今週頑張らないと!

今月末には楽器店のハロウィンオンステージでも1曲弾くので、それの練習も…ひぃぃ!

 

毎年秋はエレクトーン繁忙期なのですが、今年は特に忙しいかも…やってる事は昨年と変わらないんですが。

なんで今年こんなに忙しいの?

対価が発生する訳ではないのですが、自分で決めてやってる事なので、責任持って頑張らないと。