エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

SWEET MEMORIES(2)。

レッスンでした。

 

もうなんてかわいい曲なんでしょう…(笑)。

良いアレンジだわー。

 

まだちょっと読み切れてない和音がありますが、それさえクリアすれば大丈夫でしょう。

 

ただ、体の固い私、最後の最後にあるベースの高いファを無理やり体ねじって踏んでたら、脇腹痛くて…。

やだわー、ストレッチもやらなくちゃだわ、トホホ。

 

 

で、今年はエレクトーンフェスティバル開催されるようですね。

前にも書いたような気がしますが、昨年の時点でもうEFは卒業しようと決めておりました。

という訳で、先生にもお伝えしました。

あれは若者の大会だなあ…と。

以前あったエレクトーンステージフリースタイル部門みたいなのがあれば考えますけどねぇ。

 

難しい曲を弾くのがEFと発表会ぐらいだったので、ひとつ機会が減った訳ですが、その分レッスンもうちょい難しい曲弾かないといけないかしらw

なかなかこれ弾きたいってのがないもので…。

難しいですなあ。