エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

EFの曲2016(1)。

レッスンでした。

ついに今年もEFの曲に突入…自分の場合、レジスト先行型(楽譜後回し)なので、楽譜が間に合わずorz、進行図?を走り書きして持っていくという有様。

おとなしい大人向けアレンジ?なので、どう見られるのかなあ…と思いつつ、ハラハラしながら先生にお披露目(楽譜ないのにw)。

先生も寛大な?心で見守ってくださるようで(すみません毎回コンクール向けじゃなくて…)、色々とアドバイスを頂けました。
珍しくメモメモ。

レジスト修正、練習、楽譜製作…やることたくさん。
楽譜は手書きにするかPCで書くか…(手書き譜面は自分のでも読めないwしかしPCだと細かい変更についていけない…困った困ったこまどり姉妹…)。

ムキー!!!!!