エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

動画コンテスト2016終了。

エレクトーン動画コンテスト2016、5/10のニコニコ生放送で大賞及びほとんどの入賞作品が決定、そして5/16にすべての賞が発表されました。
受賞された皆様おめでとうございます!!

残念ながら自分は入賞逃しました。
次回またやります!

いやあ…初めて自分も参加できるエレクトーンイベントが出来て嬉しかったなあ…。
これの為に1からアレンジして、動画では分かりにくいけど電球と大きな布買ってきて(笑)一晩かかって収録して編集して…楽しかったなあ。

そして出場者の方々とSNSで繋がる事も出来てエレクトーン仲間が増えたり、身近にはいないと思ってたエレクトーン愛好家が全国にこんなにいるんだなあ…と。
嬉しいねえ。

投票や審査でごちゃごちゃありましたけど、次回はもっと楽しくやりましょう!
素敵な動画が見れるのを楽しみにしてます。

皆様お疲れ様でした!!