エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

We Are The Champions(5)。

一昨日久々のレッスンでした(すみません更新遅くなりました…)。

 

2週お休みだったのですが、とにかく寝落ちすること多々…なんでこんなに眠いんじゃ!!! 

 

その結果、あまり発展なし…すみません。

もうちょいで合格なんだけど、なかなか一発目からバシッと弾けない…いつも先生に「1回目で決まるように」って言われてるんです…トホホ。

 

ていうか、今それどころじゃなくて。

今週末に迫ったアニソンJACKの本番に向けて最後の追い込みに入ってるのですが、前述の通り寝落ちしまくって大変な事態になっております…。

子供の頃は夏休みの宿題を最終日に怒られて泣きながらやってたのですが、まさか大人になってこんな事になるとは…反省してます。

でも眠気に勝てんのよ!!!(逆ギレ)

 

というわけで8/27(日)本番です。

幸いにも明日の仕事が急遽お休みになったので、1日追い込みできる…助かった…。

頑張って演奏します!応援よろしくお願いします!!!

終了後落ち着いたらレポート書きますので☆