エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

微笑がえし(終)。

レッスンでした。

 

前日PCで譜面書き作業してて、疲れて寝落ちしちゃったので、これはまずい!と思いつつお仕事終わってそのままお教室へ。

 

…なんとか終えることが出来ました。

途中で考え事さえしなければ失敗しない(笑)ということが分かりまして、頑張って弾いてみた。

でもやはり何かしら頭をよぎるので失敗する(笑)。

課題は集中力だなあ。

とにかくなんとか終えられてよかった。

今回も良い曲でした。

 

さて、次の曲を練習せねば。

来週はお休みなので再来週までに。

ああ忙し忙し。

 

ヤマハ音楽教室は5月から新年度ですな。

長年在籍してると、毎年何か新展開がありそうでない(笑)。

これもまたよろし。

本日、築40年以上のお教室(3階建て)が雨漏りし始めたという事件はありましたが(笑)。トホホ。