エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

2021エレクトーン活動を振り返る。

年末慌ただしい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本来ならば12/31に書きたかったのですが、年末年始時間が取れない状況になりましたので、本日の更新となりました。

 

今年弾いた曲をずらりと書き出してみます。

 

【レッスン】

春の海

SWEET MEMORIES

愛するデューク

西部警察メインテーマ

マツケンサンバII

夜桜お七(発表会でも演奏)

サンタが町にやってくる

 

【動画】

Journey to love(Twitter企画「プレイヤーオリジナル曲祭」参加曲)

Thomas the Tank Engine Theme(トーマスのテーマ)(「エレクトーン聴内会2021」参加曲)

 

【楽器店店頭ライブ】

 

【楽器店店頭ライブ(20分)】

Burn

カノン・ロック

Ghibri Trance Mix

ひょっこりひょうたん島

 

【アニソンJACK!】

おジャ魔女カーニバル!!(弾き語り)

 

【うにとろライブ】

スマイル(弾き語り)

ロックンロール キャバレー

 

 

今年18曲も弾いてたのか!

20分ライブが効いてますねぇ。

2週間で仕上げた20分ライブ頑張ったなあ。

 

あと、YouTubeのチャンネル登録者が先日やっと100人になりました。

7年かかりました…皆様ありがとうございます。

頻繁に更新してればもっと早かったと思うんですが、なかなか動画に残したいものが見つからず。

次は7年後に200人が目標です(笑)。

 

来年はライブにてテクニックを要する曲にチャレンジしたいと思っているのですが、ちょっと環境が変わったので、時間が取れますやら…少しでも時間をねじ込んで頑張らねば。

早くも1月末に外で弾く予定があるのですが、まだ手をつけておりません…が、頑張ります…。

 

とにかく今年は「時間を見つけて練習する」ですね。

時間があれば寝てしまうので…何とかせねば。

 

 

というわけで、今年も読んでいただきありがとうございました。

主にダラダラレッスン記録ですが、たまに書くレッスン以外の記事もよろしくお願い致します。

 

来年もエレクトーンを楽しめますように!

 

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

※来年のレッスンは1/11スタートですが、その前に何か更新できるかしら…何もなければ1/11夜から更新スタートです。