エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

若手エレクトーン奏者のライブに行ってきた。

今日はエレクトーン奏者の小池花奈さんと川上天馬さんのライブに行ってまいりました。

 

初めて行くホールだったのでスマホのナビを頼りに行ったのですが、恐ろしく狭い道を案内されて怖かったです泣。

そんなこともありながら何とか会場着。

お客さんはエレクトーンやってるお子さんとその御家族とか、地元のおじいちゃんおばあちゃんが当日券買ってたりとか、結構いろんな方が来られてた印象。

 

ライブ始まって最初の印象はおふたりともシュッとしてるなあ…さすが若いなあ。

おふたりのアンサンブル、それぞれのソロ、地元でエレクトーンを習ってる方とのアンサンブルと多彩な内容でした。

ソロはそれぞれのカラーが良く出てて、若いって良いなあと思いましたよ。

アンサンブルもキラキラした素敵なアレンジでした。

 

一時若手のエレクトーン奏者がいないなあ…と言う時期があったような気がしたのですが、最近は活きの良い若手が活躍してて良い傾向だなあと思ってます。

そんな中のおふたりがこんな遠くまで来てくれてありがたい事です。

エレクトーンの魅力が今日のお客さんに伝わってくれてると嬉しいなあ。

これからもエレクトーンの魅力を伝えるために頑張ってくださいね!

 

帰りは別の道で安心して帰れました(笑)。