エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

鷹野さんと川田さんのコンサートに行ってきた。

鷹野雅史さんと川田祐子さんのコンサート【Dear STAGEA!】に行ってきました。

チケットをかなり早めに購入したのでまさかの最前列ど真ん中でした(笑)。

 

御二方のアンサンブル、川田さんのソロ、トーク、企画、鷹野さんのソロ、どれも楽しかったなあ。

 

川田さんは終始笑顔で太陽のように輝いて演奏されてたし(衣装も輝いてましたが。笑)、鷹野さんは相変わらず魔法使いのようなワクワクする演奏だし。

なんて素敵なの。さすがプロ。

魅せ方が我々よりも何十段も上だもの。

少しでも参考にさせて頂きたく、ガン見してましたw

そしてやっぱりエレクトーンっていいなあと。

エレクトーンの魅力を存分に引き出したコンサートになったのではないかと。素敵でした。

 

これは皆様にも見て頂きたいですねぇ。

ご都合付きましたら皆様も是非。

 

素敵なコンサートありがとうございました!

また行けますように!