エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

姫森ルーナちゃんのクリアファイル。

今日は用事があって都会へ。

 

現在全国の楽器店で、

【エレクトーンを体験して姫森ルーナちゃん(エレクトーンを弾くVTuber)のクリアファイルをもらおう!】

というイベントをやってまして、私の周りのエレクトーン弾きの皆様が次々とクリアファイルをゲットされてて「私も欲しいぞ!」ってことで、用事の合間に昨年20分ライブをやらせて頂いた楽器店に。

 

お店には馴染みの店員さんの姿がなく、他の店員さんにも声掛け出来ず(チキン野郎)、用事の時間になったので一旦退店、30分後に再び入店。

 

そしたら馴染みの店員さんいらして、ご挨拶だけしたんだけど、

「ルーナ姫のクリアファイル欲しいです」

と言えず(泣)。

 

だってライブまでやらせて頂いた楽器店で今更体験とか言えないじゃん…(数年前にもエレクトーンやってるお友達とエレクトーン体験してグッズをもらったのですが、明らかに本気の演奏だったw)。

 

というわけでチキン野郎退店(2回目)。

 

 

こうなったら顔の割れてない(笑)別のお店でチャレンジしようかと思ったのですが、行けそうなところが通ってるお教室の本店…小さい頃からお世話になってるので上層部に顔か割れてるwwwダメだこりゃ。

 

キャンペーンは6月末(クリアファイルなくなり次第終了)まで。

クリアファイルもらえるお店は「エレクトーン 姫森ルーナ」で検索すると出てくるかと。

 

エレクトーン弾けなくても店員さんが優しく(多分)教えてくれるので大丈夫。

皆さんも行ってみてねー!