エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

硝子の少年(4)。

レッスンでした。

 

弾けるところはスラスラご機嫌に弾けるようになりました。いい曲。

あとは間奏のギターぐらいかな?

先生「そろそろ仕上げに入りましょう」との事で、そうなると次の曲を探さねばならぬ。

何弾こう。楽譜のストックがなくなってきた。

これ弾きたいってのがなかなかないのよ。

その上、秋に発表会が2本入るかもしれん。

毎年出てるこじんまりしたやつと、コロナで中断してた高級ホテルでのやつ。

あああネタがない。

 

そして8月のイベント参加のための演奏動画提出が6月中旬。

これが全然間に合ってない!!!

帰宅したらぐったりして寝落ちしてしまう日々。

どうすんのよ。間に合うか!?

困ったねえ…。