エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

硝子の少年(3)。

レッスンでした。

 

今日は邪念が入りすぎてそりゃもうひどかったです(笑)←笑い事ではない

弾きながら少しでも他のこと考えようものなら、演奏ガッタガタになってしまうのですよ。

集中力がないのかねぇ…。

 

あとは間奏のギターの16分音符で動くところが弾けるようになれば何とかなるので、そこ練習ですな。

 

それにしてもこの曲って元気に弾くべきなのか、しっとり弾くべきなのか。

これ歌ってたKinKi Kidsは最初は10代だったはずなのですが、今は40代。

歌い方も違うのかねえ…とか考えながら弾いてるんですが、それで集中力を欠く(笑)。そして失敗する。悪循環(笑)。

 

あんまり深く考えずに弾くのも芸がないなあと思うんですがねぇ。難しい。

 

明日は仕込み頑張ろう…。