エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

サンタが町にやってくる(2)。

レッスンでした。

 

まずい…ここんとこ忙しくて練習時間をねじ込めなかった…。

というわけで練習せずに行ってしまった…。

 

案の定出来は悪い。トホホ。

お教室での待ち時間に譜読みしてみたり、レッスンで弾いてる時も楽譜がっつり見て音符読んだりして、なんとか30分乗り切りました(?)。

今年のレッスンあと2回しかない…練習しないと!

年明けてもクリスマスソング弾いてたらいけませんよね(笑)。

 

で、そろそろ来年の各イベント何弾くか計画を立てねば。

まずは来年一発目のレッスン曲を…。