エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

スマイル(8…終わろうかどうしよっか)。

昨日レッスンでした(書きながら寝落ちした)。

 

レッスン前に教室借りて、お盆のイベントで弾く曲を練習して、何事もなかったかのように戻ってレッスン開始を待つ(笑)。

そして全くジャンル違いの曲を弾くという、非常に充実した1時間でした(笑)。

 

そんなわけで、イベントの曲の準備で忙しくて次のレッスン曲を練習する暇がなくてですね…引き続きこの曲。

気合い入れてがっつり集中しないと音をはずしてしまうのは相変わらず。

それさえ出来れば完璧なんだがなあ。

でも先生から「(演奏で)癒されました」って言って頂けたので嬉しかったなあ。

 

次週こそ新曲を持って行けるといいのですが。