エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

スマイル(5)。

レッスンでした。

 

ようやく…ようやくまともに弾けるようになってきました。

ただ、数回大崩れもしましたが。

前にも書きましたが、リズムのない曲なのでごまかしが効かない…大変だ。

とにかくあと1~2回で終われそう!

そろそろ次の曲の準備をしないと。ひいぃ。

 

次の日曜は都会の楽器店でのエレクトーンオンステージです。

私も1曲、ご陽気な曲を弾かせていただきます。

それの練習と、お盆のイベントに向けての動画提出が来月アタマなのでバタバタ練習しております。

 

なんだかんだで忙しいなあ…がんばろ。