エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

トルコ行進曲-ヘヴィメタルver.-(2と3)。

すすすすみません!

先週ブログ書くの忘れてたようです!!!

あいやー、やらかした…。

 

というわけですが、まあ大きな進歩もなかったので(苦笑)3週目のレポートを。

 

前に書きましたが、この曲を人前で弾く事になってまして、それが本番まであと5日なのですよ。

まだ中盤の早弾きが怪しいです…間に合うかしら…。

 

最近なかなか練習時間が確保出来てないのですが、今日自宅で練習してたらいやぁ楽しい楽しい。

長いことやってるけど、やっぱりエレクトーン楽しいねぇ。

 

とにかくまとまった時間が取れるのが今日だけだったので、しっかり練習してレッスンへ。

 

…もうあとは早弾きだけですね。

明日から少しでも時間作って練習せねば!

そうなるとレッスンで弾くのもあと1回か2回?

もう次の曲を準備しないと…目まぐるしい。

全然エレクトーン閑散期じゃないやん(笑)。

(ていうか繁忙期はもっと忙しいのか…)

 

では、弾いてきたらまたご報告致します。