エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

スマイル(3)。

レッスンでした。

 

ようやくスラスラと弾けるようになってきた。

リズムのある曲なら流れに任せてごまかせるけど(笑)、この曲はないのでごまかしが効かない…オマケに右足でレジストチェンジする時にどっこいしょー!って感じなので(笑)もうちょい自然に変えたいものだ。

 

あと、弾きはじめの時に鍵盤に髪の毛(多分私の)が1本落ちてて、それが気になって気になって(笑)。

演奏中にフーフー出来ないし、フレーズの隙間にパッとはらうテクニックはないし、気が散って大変でした。はい。

 

来週はノーミス目指そう…。

そしてもっと気持ち入れて弾こう。