エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

アナザー・スカイ(終)。

レッスンでした。

 

長かった…9回目でやっと終わりました。

 

最終日の今日、譜面の読み違いを見つけたりしましたが(笑)、どうにかこうにか。ふぅ。

6度奏だと思ったら3度だったのです(笑)。

 

弾いてて気持ちの良い曲でしたね。

ベースがオートベースではなく自力で刻まないといけないので(16の裏拍あり)、それも楽しかった。

今度ANA乗る時は気を付けて聞いときます(笑)。

 

 

というわけで、ゴールデンウィークで2週お休みなので、その間に次の曲を準備せねば。

あと、8月のイベントに向けて譜面作成も。

なんだかんだで年間通して忙しいな。

時間見つけて頑張らねば。

 

レッスンレポートは2週お休みしますが、何かあったら更新しまーす。