エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

アナザー・スカイ(8)。

レッスンでした。

 

この曲、時間かかっとるなあ…8週目。

次週で終わるのは決まってるのですが(ゴールデンウィークの期間、2週お休みになるので、その前に終わらせる)、一昨日の20分ライブの疲れが取れず、昨夜見事に寝落ち。練習出来ず。

 

仕方ないのでそのままレッスン行って弾きましたが、先生から「落ち着いて弾けてる」と。

マジすか。全く意識してなかったけど(笑)。

20分ライブで少し気持ちとかスキルとか上がったのかねぇ。

 

というわけで次週でこの曲ラストです。

ちゃんと仕上げないとなあ。

そして次の曲をデータ買わないと。

 

 

20分ライブの制作秘話と動画URLを2つ前のブログに書いてます。

その中から「愛の讃歌」をフルでYouTubeにあげました(1つ前の投稿参照)。

良かったら動画見てくださいね。