エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ソーラン節 -和風EDM Remix-(6/終)。

昨日レッスンでした。

 

あああこれで終わりだなあ…もっと弾きたかった。

毎回の課題である「1回目でノーミス」がなかなか達成出来ないのですが、発表会がもう本日なので何とか頑張ります。

それにしても弾いててテンションの上がる曲だったなあ…また機会があれば弾きたいです。

 

というわけで本日お昼前より発表会。

結局出演者は10名になりました。

私は大トリ。

お教室の小さなホールなので今年も気楽にやってきます。

 

ではまた終わりましたら別エントリーにて書かせていただきますね。

 

来週はレッスンお休みでーす。