エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ソーラン節 -和風EDM Remix-(3)。

レッスンでした。

 

今日はごまかしてた部分もだいぶ弾けるようになりました。

あまりに楽しいのでノリノリで弾いてたら先生に「もっとのっていいですよ~」って言われて、30分ノリノリで弾き続けて疲れました(笑)。

 

大人の発表会当日、私は午後の部の大トリをやらせて頂くのですが、午前7人、午後7人ですと…(どちらもピアノの皆さんと合同)。

それ合わせて14人でやれなかったのかね?

7人は寂しいなあ…。

 

 

で!12月に演奏の機会ができそうです。

まだ申し込んでないけど。