エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ソーラン節 -和風EDM Remix-(4)。

昨日レッスンでした。

 

日に日にノリが増しております(笑)。

弾いてて楽しいです。うえーい。

 

あとは曖昧な所を仕上げれば何とかなるかと。

 

で、先生「そろそろ1回で決まるように」

 

そうなのですよ…これがいつも最大の問題で、何かしらミスがあってフルで完璧に弾ける確率が果てしなく低いのです…これはいかん。

よく見たら発表会までレッスンあと2回しかないじゃないの!

ひいぃ、何とかしないと!

 

 

あと、これの後にレッスンで弾く曲(まだ決まってない…)と、12月に演奏する機会があるので、そちらの練習を。