エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ルパン三世'78スカパラVer.(1)。

レッスンでした。

 

今日から新曲。

ルパン三世'78 東京スカパラダイスオーケストラバージョン】

STAGEA・EL ポピュラー・シリーズ (グレード5級) Vol.63 5級セレクション BEST

※追記→翌週より楽譜を変更しました。次のエントリーを参照。

 

 

情熱大陸、ユー・レイズ・ミー・アップに続いてまたまた同じ曲集です。万能。

3/22に出るスカパラの新しい曲集にもこれ入ってるんですよね。アレンジャーさんも同じで。

どの辺が違うのだろう。ほぼ同じだろうか。

ワタシ買うので、結果はお知らせします。

 

粗方弾けるようにはなったのですが…速い!!!!!

楽譜には♩=168と書いてあるんですが、原曲が175ぐらいあるんですよね…速いのう!!!!!

とにかく体からのらないとスカのリズムが保てません。

楽しいので頑張ろう。

 

そしてEFの曲を…今の調子だとルパンが予定より早く終わりそう…オロオロ。