エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ルパン三世'78スカパラVer.(2)。

レッスンでした。

 

実は前回のレッスンの後にすぐスカパラの曲集が出まして、そちらにもこの曲が載ってまして。

前のは5級、こちらは5~3級(アレンジャーさんが同じなので大まかな感じはほぼ同じ)、ということで楽譜を変更しました。

 

STAGEA アーチスト・シリーズ(グレード5~3級)Vol.35 東京スカパラダイスオーケストラ

 

レベルが上がったということで、白玉(押さえっぱなし)が減りました…テンポも僅かに上がってます(♩=168→170)。

レッスン30分弾きっぱなしだとぐったりです…ひいぃ。

いい運動になります(笑)。

わー、頑張ってついて行かねば。

 

あとEFの曲も…間に合うやろか(あたふた)。