エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

アナザー・スカイ(2)。

レッスンでした。

 

先週に引き続き、最後の転調したところからの6度でハモるところが弾けん!!!

それ以外は何とか弾けてきました。

自力でリズムを刻むベースが楽しいですよ。

 

転調のところをクリアすれば、早めに終わるんじゃからないのかこれ。

じゃもう、次のレッスン曲準備しないとじゃん!

やべぇ何弾こう…決めてない。

 

 

その他の同時進行してる楽譜書きやアレンジ作業ですが、この1週間何も出来ず…いかん!

ああー、何か一つでも終わらせないと!

夏休みの宿題は最終日に泣きながらやってたタイプなので、少しでも進めておかないとあとで痛い目見る…時間作らないと。