エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

ムーンライト・セレナーデ(6)。

お盆明けのレッスンでした。

 

いつも引っかかる所以外はとてもいい感じ。

(その引っかかる所を練習しないといけないのだが)

とりあえず来週弾いて終わる予定になりました。

第1回目は地獄のようだったムーンライト・セレナーデ(笑)もようやく聴ける範囲に持っていけました。

 

というわけで新曲を準備しておかないと。

楽譜買いに行かないと、自宅にストックはあるっちゃあるんですが、なかなかこれ弾きたいってのがないのよ。

 

帰宅するとすぐ寝てしまうのでなかなか練習出来ないのが困りものですが、今年もあの動画企画がありますのでそちらの作業にも入らないと。

 

ああ大変大変。