エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

マツケンサンバII(3)。

レッスンでした。

もう少し…もう少しで弾けるぞ!

やっとこさ楽しくなってきた←

 

で、先生「10月から発表会の曲に入りましょうか」

 

…!!!

まだ楽譜準備してないぞ。だいたい何弾くかは決まってるけど。

今年はシニア受けしそうなやつ(演歌)にする予定。

年々若い方も参加されてるんですが、まだまだ私よりも年上のお兄様お姉様が多いので(ほとんどがピアノですが)、流行りものよりいいかなあと。

候補としては鬼滅の刃の劇中曲、大河ドラマのテーマ曲などもあったのですが、劇中曲は知らない方も多そうだし、今年の大河ドラマのテーマ曲は全体的にゆったりなので、リズムのしっかりした演歌で。

 

来週譜面準備せねば。忙し忙し(バタバタ)。