エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

青い影(1→終)。

どうも皆様ご無沙汰しております。

結局5月は何も更新せず。

ようやく今日からレッスン再開。

3ヶ月ぶり。

 

というわけで今日から新曲。

【青い影】

(月刊エレクトーン2020年4月号)

 

オールドエレクトーンファンなら泣いて喜ぶ、プロコル・ハルムの名曲。

3ヶ月も暇があったのに見事にサボってたのものですから(苦笑)、最初はゆるめの曲にしようと、実はこちら6級の譜面です…いやどうしてもこの曲が弾きたくて…。

一応5級持ちなので、もっと難しい曲をやらねばならんのですがね…。

 

そしたら案の定、1週で仕上がりましたwww

譜面にない装飾音符付けるの楽しかったのに…。

来週また新しい曲持っていかないといけない!!!

ひいいぃ!!!

幸い譜面はたくさん在庫があるのですが、何弾こう…。

 

 

で、先生のお話によると、大人の発表会ですがご高齢の方が多いので感染した場合の危険が大きい、とのことで今年は開催されるのか不明ですと。

 

 

そんなこんなで、またゆるく更新していきますのでよろしくお願いしますね。