エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

Paradise Has No Border(終わろうかなどうしようかな)。

レッスンでした。

珍しく自宅での練習量が多いですw
なので暗譜してしまいまして、かなり荒ぶって弾いております。

次週は次(10月の発表会)の曲に行くか、もう1回これ行くか。

どうしよっかなー。

この曲の動画upリクエストも複数来てるので、まだ練習はしないといけないんですが。
新しい動画編集ソフトも買ってしまったのでw

汗ダラダラかいて練習しますわー。
で、次回どうしよう。
9月の動画企画の方もそろそろやらなきゃだし。
ああ暑い暑い…皆様熱中症にはお気を付けて。