エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【動画】Paradise Has No Border

というわけで、動画upしました。
動画コンテスト以来ですねー。


一度やってみたかった、新刊の曲up。
はーッ!!大変だった!!

相変わらず何十回撮り直したか…orz

曲がエキサイティングなので、かなり荒ぶった出来になっております(笑)。

あと、譜面にないことも少しやってます。


動画のほうは、勝手にイメージしてミラーボールを回してみました(笑)。
このミラーボール、もともと電動で回るんですが、予想を遥かに上回る高速回転だったもので、考えた結果ソーラーターンテーブルを追加購入して、それに乗っけてみたら、なんとかいい感じに回ってくれました…ふぅ。

動画編集ソフトも新しいのを導入(PowerDirector 14)。
まだまだ使いこなせないので、これからいろいろ覚えていきます。


そんな感じです。
良かったら聴いて頂けると嬉しいです。