エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

【動画解説】傷だらけの天使

という訳で、エレクトーン聴内会の参加作品【傷だらけの天使】の解説を。

 

https://youtu.be/9MQG1DneBkU

 

月エレ2016年7月号に掲載の楽譜を元に、いろいろやってみました。

楽譜から音を足したり引いたり、なかなか面白かったですよ。

音色もサックス1本ではなく、隠し味もパラパラ入れております。

 

難しかったのがベース!!

バリトンサックスの音を乗せてるのですが、ミスが許されない音なので、足への神経の集中がハンパなかったですw

 

動画は、まだまだ凝った編集が出来ないので、小道具で彩りを加えてみました(笑)。

動画提出締切が小道具の賞味期限だったので、それまでに完成させねば!!と、最後のほう必死でしたw

※後で美味しく頂きました。

 

今回も何十テイク撮ったか…疲れたorz

 

 

前々から弾きたかった曲が形になって嬉しかったですねえ。

 

とりあえず発表会が終わったらまた何か撮れるといいんですけどね。

 

聴いてくれてありがとうございました!!