エレクトーンはお好きですか?

マイペースにエレクトーンと戯れる。練習帳、コンサート鑑賞記などの記録。

いつか王子様が House Mix(終)。

レッスンでした。

 

…終わったよ!

2週で!(笑)

 

いや、発表会の曲の関係で終わらざるを得なかったのですが、どうにかうまいこと弾けるようになりまして。よかったよかった。

かっこいいピアノソロもどうにかこうにか。

慣れると楽しい曲でした。うふふ。

YouTubeに尾野さんご本人の演奏もありますので、よろしかったら。

 

 

さて!

来週から発表会の曲に!

完全にブームに乗っかった(ちょっと遅い?)選曲です。

詳細は次回。

 

 

あ、それと今年もやります【エレクトーン聴内会】!

この日のために作ったエレクトーンの新作動画をニコニコ生放送でみんなで見る会です。

今年はちょっと先ですが11/21(土)20:00から。

秋の夜長におうちでエレクトーン動画鑑賞しませんか?

詳細は近くなったらまた。